風水の開運も恋愛成就のカギ


恋愛成就には、ポジティブシンキングは欠かせません。
意識的に笑顔を絶やさない明るい表情、人に感謝する気持ち、オーラパワー、そしてなりたい幸せな自分をイメージする正しいイメージング。それらを続けていれば、必ず恋愛成就は叶います。

しかし恋愛成就をもっと後押ししてもらうために風水を取り入れてみるのもひとつの方法です。風水では、汚い空間には良い運気がやってこないと考えます。おうちをキレイに整えましょう。トイレ、台所、お風呂場も清潔に保ちましょう。お花を飾ったり、ピンクのものを取り入れたり、お部屋やおうちを居心地のいい気持ちいい空間に変えるのです。
時には吉方位を取り入れた旅行にいったり、パワースポットをめぐったりするのもいいですね。運気があがります。

しかし勘違いしないでください。
風水を実行したから恋愛成就するわけはありません。
風水を実行し、気持ちいい空間に住んでパワーを補給してオーラパワーがあがった状態で、行動しはじめて恋愛成就に近づくのです。

何も動かなければ何も始まりません。
風水はあくまでも後押ししてくれる存在です。

ピックアップ

恋愛成就のアドバイスはHeart Tiara
恋愛成就のアドバイスはHeart Tiara
恋愛成就をさせたいなら「恋愛成就100%の♡ティアラ開運成就恋愛法」を試してみてはいかがでしょうか。開運アドバイザーの藤岡リナ先生が、風水やヒーリングなどを含めたさまざまな観点からアドバイスしてくれます。アフターフォローもありますよ。
カテゴリー: 恋愛成就は自分の成長にも繋がる パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります