自分のオーラパワーを上げて恋愛成就


オーラパワーって目に見えませんよね。
でもあるんです。目には見えないけれど、キラキラ輝いているように見える女性っていませんか。そういう女性ってオーラパワーが輝いているんですよ。キラキラ輝いているからオーラパワーが上がるのか、オーラパワーが上がったからキラキラ輝くのか、どちらでしょうか。

正解はどちらも、です。
つまり、オーラパワーを上げればキラキラ輝けるようになるんです。
キラキラ輝く女性には楽しくて幸せな縁がやってきます。そしてその縁には恋愛も含まれます。オーラパワーを上げることで恋愛成就までかなってしまうのです。

オーラパワーを上げる方法は難しくはありません。
ただちょっとコツとひとによっては忍耐がいります。

アナタはすぐに人にカッカしたりしていませんか。
ひとを許容してみましょう。
そして感謝もします。
「ありがとう」のことばを一日に何回も何回もいいましょう。家族、店員さん、同僚だれでもいいです。すべての方に感謝の気持ちを持って過ごせば精神的な落ち着きや余裕がでてきて、結果オーラパワーはあがります。

ひとに対してやってくれなかったことをなじるのではなく、やってくれたことに感謝するのです。はじめは難しいかもしれませんが、意識的に行えばすぐになれます。一度試してみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 恋愛成就は自分の成長にも繋がる パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります