恋愛成就への近道は他人まかせにしないこと


恋愛成就したいしたいとはいうけれど、自分でちゃんと動いていますか。他人にまかせっきりになんてしていませんか。他人まかせでは何もスムーズに進みません。また任された他人が負担に思ったら、友情まで失ってしまうことになりかねません。

恋愛成就したいなら、自分で動き努力しましょう。
勇気がない?いつになったら勇気はやってくるのですか。
勇気を振り絞ってみましょう。ひとは何かをしたことに対する後悔よりも、何かをしなかったことに対する後悔のほうが大きいそうです。あのとき連絡先を聞いていれば…あのときメールしていれば…そういう後悔をしないように、勇気を出してみましょう。

いい大人の男性なら、もしも断られるとしてもアナタに恥をかかせるようなことはしません。ちゃんと思いやりをもった受け答えをしてくれます。もしもアナタに恥をかかせるような男性だったら、それはアナタが悪いのではなく、その男性がそれだけの男だったということです。

そんな思いやりのない男性はアナタにふさわしくありません。
そんな男性にあなたが傷つけられる必要もないのです。
他にもっといい人を探しましょう。
ね?自分で動いてみると、見切りも早くつけられるでしょう。

カテゴリー: 恋愛成就は毎日の取り組みが大事 パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります