恋愛成就はイメージングが欠かせない


恋愛成就したいと思いながら恋愛成就ができないひとのほとんどが、イメージングがへたくそです。またセルフイメージが非常に低いです。

アナタは恋愛上手してキラキラ輝く自分をイメージできていますか。
いつもにっこり笑っている幸せな自分をイメージできますか。
幸せな自分をイメージできない場合は、すぐにイメージングのトレーニングを始めましょう。「私なんて・・・」「どうせうまくいきっこない」といったネガティブなイメージしかできないひとは、残念ながら自分が想像した通りの人生しか歩むことができません。

人生はなぜか自分がイメージしたとおりになってしまうのです。
「私は根暗だから」と言っていたら根暗に、「私は飽きっぽい」といって言ったら飽きっぽく。特に言葉に出してしまうとそのイメージはより強力になってしまいます。

そこでその強力なイメージをうまく利用するのです。
「私はいい男に愛されて幸せな恋愛をする女」だというイメージを作りましょう。はじめは違和感があるかもしれません。でもすぐになれます。意中の男性と並んで幸せな姿を想像しましょう。

イメージングが上手にできるようなれば、理想の恋愛にぐっと近づくことができますよ。

カテゴリー: 恋愛成就は毎日の取り組みが大事 パーマリンク

コメントは停止中です。

他にもこんな関連記事があります